1. HOME
  2.  > 
  3. ブログTOP > 
  4. WordPress(ワードプレス)高速化サービス

WordPress(ワードプレス)高速化サービス

こんな悩み、お持ちではありませんか?

  • サイトが表示されるまでに時間がかかる...
  • 表示速度を改善したいけど方法が分からない
  • PageSpeed Insightsのスコアを改善したい!

これら、すべてのお悩み・問題を...

WP代行レンジャーが解決します

WordPress引っ越し・トラブル改善のWP代行レンジャー

初期費用  円
初期・手数料無料
成果報酬型契約
成果に応じた料金
事前調査レポート
原因究明、調査報告

自由に選べる3つのプラン

最低限のスコア確保に
ベーシック
人気のプラン!
スタンダード
表示速度最適化も
ハイスコア
PageSpeed Insights
(保証スコア)
70
85
90
料 金
30,000円
50,000円
80,000円
キャンペーン料金
25,000円
40,000円
60,000円
効果
スコア「Medium」。まだ最適化の余地はありますが著しくスコアが低い場合におすすめです。
スコア「Good」。パフォーマンスに関する最適化余地がほぼ無いとされている状態です。
スコア「Good」。改善できる項目をほぼクリア。表速度高速化も含めたプランです。
保証
作業完了後24時以内に保証スコアを下回った場合、無償対応
  • ※レスポンシブサイトの料金プランです。
  • ※完了後に修正を行った場合は保証対象外となります。
  • ※完了直後、70から85プランへグレードアップをご希望の場合、80プランの金額のみいただきます。
  • ※TOPページと記事ページ(1ページをスコアテスト対象として設定)の高速化料金プランです。

高速化・PSI最適化で得られるメリット

ファーストビューの遅延は、売上にも大きな影響を与えます!

表示速度の重要性
2006年に行われた調査では、利用者のイライラを招いた待ち時間が4秒であったのに対し、2009年では既に2秒以内。たった数年でこれだけの表示速度改善が求められています。また、ネット通販利用者の5割が表示速度を理由に購入先のサイトを決めると答えています。そして、その影響は検索順位にも影響すると定められています。そのため、ファーストビュー高速化・PSI最適化は、これらの問題を回避すると共に、検索順位にも好影響が期待できるのです。

低速の原因を明らかにすることでコスト削減を実現!

内外部原因を明確に
サイトの表示速度が遅い、PSIのスコアは低い。これには大きく分けて2つの原因が考えられます。1つはサイト構成・構造といった内部に問題があるパターン。もう1つはサーバーといった外部の問題です。この2つのどちらかが表示速度に大きく関係しています。WP代行レンジャーでは、高速化・最適化の前にどちらが大きな影響を与えているのか事前に調査し、原因を明確にすることでコスト軽減を実現します。

まずはご相談ください

高速化ご依頼・相談フォーム

サービスの特徴

相談・調査無料
ご依頼・調査無料
契約手数料
初期費用

・本サービスは、ご契約前に費用が掛かることはありません。初期、手数料共に無料。

スコア別料金設定
選べる3タイプ
スコア別に最適化
成果報酬型契約

・PSIスコア70、85、90。自由に選べる3タイプ。ご依頼に合わせて対応致します。

安心の保証内容
スコア達成保証
24時間スコア保証
未達成時返金保証

・安心の保証制度。安心してご契約いただけるよう保証を充実した内容にしました。

ご利用の流れ

ご依頼から作業完了までの流れ

  • 法人・個人
  • ご依頼・ご相
    談内容を送信
  • お申込み内容
    の確認と調査
  • 作業開始、完
    了日のご連絡
  • ご契約・ご依
    頼の作業開始
  • 作業終了
ご依頼・ご相談内容を送信
ご依頼・ご相談ページより必須項目を入力し依頼内容を送信してください※リターンメールが送られて来ない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お申込み内容の確認と調査
お送りいただいた内容を基に事前調査とスケジュールの確認を行います。※引っ越し先のサーバーがまだ決まっていない場合、お時間を要することがございます。
作業開始、完了日のご連絡
作業開始日と完了予定日をメールにてお送りします。ご納得いただいた後、契約手続きに移ります。以上で、お客様の作業は終了です。
ご契約・ご依頼の作業開始
スケジュール通りに作業を開始致します。完了後、メールにてご連絡致します。※ご依頼いただきましたサイトのボリュームにもよりますが、最短で3日程度で作業終了です

WP代行レンジャーの高速化サービスが選ばれる理由

選ばれる理由1

専門知識を持ったスタッフ対応!
WordPress歴10年以上のスタッフが在中
お客様自身がワードプレスに詳しくなくても心配ありません。WordPress(ワードプレス)はもちろん、WEBに精通した専門のスタッフが対応致します。また、数多くのレンタルサーバーの仕様、操作方法も熟知しているため移設作業のすべてをお引き受けします。

選ばれる理由2

安心の料金プラン
初期費用・手数料・調査費用すべて無料!
ご相談は勿論、初期費用・事前の調査費用・契約手数料はいただきません。本サービスにおいて契約後、万が一引っ越し・移設、ご依頼いただいたトラブルを改善できなかった場合は、お支払いいただいた費用を返金致します。

選ばれる理由3

アルゴリズムアップデートにも対応!
PageSpeed Insightsの更新対策
PageSpeed Insights(ページスピードインサイト)は、常に更新され評価基準が年々厳しくなっています。そのため、評価に応じて最適が必要になります。WP代行レンジャーは、PSIアップデートにも対応致します。

ご契約後のサポート

ご契約後のお客様へ、2つのサポートをご用意しました

優先サポート
ご契約後に起きてしまったトラブル、エラー、その他ご相談を優先的に受けることができます。お問い合わせ(メール)は24時間対応。
リピート割
ご契約いただいたお客様に限り、2回目以降の引っ越し・移設、その他、サービスにかかる費用を特別割引にてお受けいたします。

ファーストビュー高速化、PSI最適化 よくある質問

サーバーやドメインの情報は必要ですか?
必ずしも必要ではありません。コンプライアンスの問題や何かしらの事情がある場合は、移設後、または移設前にパスワード変更をお願いしております。また、いただいた情報を第三者に公開することはありません。
表示速度は早くなりますか?
はい。ファーストビューの表示速度改善も期待できます。ただし、PageSpeed Insightsのスコア最適化を前提としたサービスのためページ全体の表示速度を保証するものではありません。
なぜファーストビュー高速化なんですか?
当サービスは、PSIの最適化を前提としたものになります。ファーストビューの高速化には効果が期待できますがページ全体の高速化を主な目的としたサービスではございません。そのためファーストビュー高速化としております。
作業中でもサイトは見れますか?
はい。ただし、本番環境で作業を行う場合、一時的に見れなくなってしまうことが稀にあります。ご心配ということでしたら、テスト環境をご用意致します。※テスト環境を構築する場合、別途1万円いただいております。
調査、見積もり後のキャンセルはできますか?
はい。可能です。見積もり内容にご納得いかない場合は調査費用もいただきません。調査費用は、トラブル改善の契約後に請求させていただきます。
どのようなに最適化を行うのですか?
申し訳ございません。詳細に関してはお答えできません。ただし、ご契約をいただいたお客様に限り作業完了後に修正・改善した点についてお伝えしております。
作業中でも更新は可能ですか?
基本的には可能ですが、その場合、テスト環境が必要になることがあり別途費用1万円いただいております。詳しくは、ご相談・ご依頼フォームにてお問い合わせをお願い致します。
kusanagiの導入は可能ですか?
はい。契約しているサーバー、またはこれから契約される場合は、導入できるサーバーが限られていますが導入は可能です。
どんなサイトでも対応してもらえますか?
基本的には問題ありませんが、事前にサイトを確認させていただきます。お気軽にご相談、お問い合わせください。
スコア(点数)が落ちてしまった場合の保証はありますか?
はい。作業完了後、24時間以内にスコアが落ちてしまった場合、無償にて迅速に対応致します。万が一、対応できないと判断した場合は、お支払いいただいた料金を返金致します。
高速化後に不具合が見つかりました。
サイトに影響を及ぼしてしまうことがないよう作業を行いますが、万が一不具合が出てしまった場合は早急に対処致します。その際、※高速化前の不具合と判明した場合は有料対応となります。
PCサイトは対応していないのでしょうか?
基本的に、PCサイトはスコアが低くなることはありません。もしご希望ということであれば別途費用はかかりますが対応は可能です。

なんでもお気軽にご相談ください

高速化ご依頼・相談フォーム

お急ぎの方・お電話をご希望の方 10:00~19:00

電話番号:050-5362-9191

繋がらない場合:080-4832-8438
 注意事項 
レスポンシブサイトの料金プランです。
事前調査の結果、承ることが難しい場合もあります。あらかじめご了承ください。
データのバックアップは必ず行っていただきますようお願い致します。
スコア対象はサイトトップページと記事ページが対象となります。記事ページの選定は、協議の上ご納得いただいたページを対象とします。
完了直後、70から85プランへグレードアップをご希望の場合、80プランの金額のみいただきます。
作業期間中に記事投稿やテーマの編集を行いたい場合はご一報ください。
完了後に修正を行った場合は保証対象外となります。
のサービスは、Googleが提供するPageSpeed Insightsのスコア改善を主な目的としたサービスです。ファーストビューの改善はご確認いただけますが、ページ全体の高速化・検索順位を保証するものではありません。また、売上、収益等を補償するものではありません。

その他サービス一覧

お気軽にご相談ください

▲TOPにもどる