1. HOME
  2.  > 
  3. ブログTOP > 
  4. トラブル・エラー改善、監視サービス

トラブル改善、監視、セキュリティ対策サービス

こんな悩み、お持ちではありませんか?

  • SSL化したい、セキュリティ対策ってどうすればいいの?
  • いつの間にかサイト、サーバーが落ちてた...
  • ページが真っ白!サイトが見れなくなった!

これら、すべてのお悩み・問題を...

WP代行レンジャーが解決します

トラブル改善、監視、セキュリティ対策サービス

初期費用  円
初期・手数料無料
24時間監視サービス
障害の監視、報告
事前調査レポート
原因究明、調査報告

オープン記念キャンペーン

さらに、今だけ!SEOに特化したテーマを無料でプレゼント!

24時間WEBサイト監視
SSL化代行・セキュリティ設定

初月1ヶ月無料
0円
  • 2ヶ月目以降月額15,000円
  • 3ヶ月以上のご契約者様対象

サイト構造・システム改善
エラー・トラブル修復、改善

調査費用
15,000円
  • キャンセルの場合、調査費用無料
  • 調査、見積もり後のキャンセル可

サービスご利用で得られるメリット

お客様の大切なサイトを監視、様々なリスクからお守りします。

サーバーダウンのリスク軽減
共用・専用・VPSと様々なサーバーがありますが、どんなにスペックが高いサーバーでもダウン(落ちる)リスクは避けられません。サーバーがダウンすると、その期間サイトにアクセスできないだけではなく、大切な収益さえも失ってしまうことに。そんないつ起こるか分からないサーバーダウンを定期的に監視することで、あらゆるリスクを軽減し、お客様も大切なサイトを24時間監視致します。さらに、バックアップを基に引っ越し・復旧をお手伝い致します。

SSL化・セキュリティ対策、プラグイン等による急な障害にも対応。

WordPress特有の障害リスク軽減
WordPressはバージョンアップによる不具合、プラグインのエラーが原因でページが真っ白になってしまうことがあります。また、無料で利用できるWordPress(ワードプレス)は非常に便利なCMSですが、こういった障害がつきもの。WP代行レンジャーでは、豊富な経験なら、エラーの原因を調査し改善に導きます。また、SSL化もサポート。WordPressブログ専用のセキュリティ対策を行うことでお客様の大切なサイトをお守り致します。

なんでもお気軽にご相談ください

トラブル改善、監視、セキュリティ対策サービス

お急ぎの方・お電話をご希望の方 10:00~19:00

電話番号:050-5362-9191

繋がらない場合:080-4832-8438

サービスの特徴・特典

相談・調査無料
ご依頼・調査無料
契約手数料
初期費用

・本サービスは、ご契約前に費用が掛かることはありません。初期、手数料共に無料。

WordPress最適化
SSL化対応
セキュリティ対策
カスタマイズ

・サイトSSL化、WordPressに特化したセキュリティ対策やカスタマイズ対応。

24時間監視体制
1時間置きに監視
異常検知⇒随時報告
引っ越し、移設対応

・異常を検知した場合、即時に報告。状況に応じて引っ越し、移設も迅速に対応。

ご利用の流れ

ご依頼から作業完了までの流れ

  • 法人・個人
  • ご依頼・ご相
    談内容を送信
  • お申込み内容
    の確認と調査
  • 作業開始、完
    了日のご連絡
  • ご契約・ご依
    頼の作業開始
  • 作業終了
ご依頼・ご相談内容を送信
ご依頼・ご相談ページより必須項目を入力し依頼内容を送信してください※リターンメールが送られて来ない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お申込み内容の確認と調査
お送りいただいた内容を基に事前調査とスケジュールの確認を行います。※引っ越し先のサーバーがまだ決まっていない場合、お時間を要することがございます。
作業開始、完了日のご連絡
作業開始日と完了予定日をメールにてお送りします。ご納得いただいた後、契約手続きに移ります。以上で、お客様の作業は終了です。
ご契約・ご依頼の作業開始
スケジュール通りに作業を開始致します。完了後、メールにてご連絡致します。※ご依頼いただきましたサイトのボリュームにもよりますが、最短で3日程度で作業終了です

WP代行レンジャーのトラブル・エラー改善、監視サービスが選ばれる理由

選ばれる理由1

専門知識を持ったスタッフ対応!
WordPress歴10年以上のスタッフが在中
お客様自身がワードプレスに詳しくなくても心配ありません。WordPress(ワードプレス)はもちろん、WEBに精通した専門のスタッフが対応致します。また、数多くのレンタルサーバーの仕様、操作方法も熟知しているため移設作業のすべてをお引き受けします。

選ばれる理由2

安心の料金プラン
初期費用・手数料無料!
ご相談は勿論、初期費用・契約手数料はいただきません。本サービスにおいて契約後、万が一引っ越し・移設、ご依頼いただいたトラブルを改善できなかった場合は、お支払いいただいた費用を返金致します。※エラー、トラブル調査費用はご契約前に調査費用が発生します。

選ばれる理由3

24時間監視体制
異常検知後、即時報告&対応策アドバイス
ご契約いただいたWEBサイトに異常が見つかった場合、即座に報告。サーバーに問題があるのか、サイト自体に問題が起きているのか、原因を追究し対応策をアドバイス致します。WEBサイトダウンによる損失を最小限に抑えることが可能です。

ご契約後のサポート

ご契約後のお客様へ、2つのサポートをご用意しました

優先サポート
ご契約後に起きてしまったトラブル、エラー、その他ご相談を優先的に受けることができます。お問い合わせ(メール)は24時間対応。
リピート割
ご契約いただいたお客様に限り、2回目以降の引っ越し・移設、その他、サービスにかかる費用を特別割引にてお受けいたします。

トラブル・エラー改善、監視サービス よくある質問

サーバーやドメインの情報は必要ですか?
必要です。スムーズに作業を行うためには管理画面からの操作が欠かせません。コンプライアンスの問題や何かしらの事情がある場合は、移設後、または移設前にパスワード変更をお願いしております。また、いただいた情報を第三者に公開することはありません。
調査、見積もり後のキャンセルはできますか?
はい。可能です。見積もり内容にご納得いかない場合は調査費用もいただきません。調査費用は、トラブル改善の契約後に請求させていただきます。
どのように監視していますか?
定期的にサイトを監視、チェックしております。詳細に関してはお教えすることができません。
PHPやMysqlのバージョンの変更もお願いできますか?
まずは調査させていただきます。対応可能な場合はお引き受け可能です。別途費用がかかることがございます。
エラーや問題が見つかった場合の対応は無料ですか?
感知したエラー、問題に関してはアドバイスのみ無料となっております。改善には別途費用をいただいております。調査後、料金にご納得いかない場合は調査費用を返金致します。
作業中でも更新は可能ですか?
基本的には停止をお願いしております。
どんなサイトでも対応してもらえますか?
基本的には問題ありませんが、事前にサイトを確認させていただきます。お気軽にご相談、お問い合わせください。

なんでもお気軽にご相談ください

高速化ご依頼・相談フォーム

お急ぎの方・お電話をご希望の方 10:00~19:00

電話番号:050-5362-9191

繋がらない場合:080-4832-8438
 注意事項 
エラー、トラブル改善は、事前調査の前に料金が発生致します。キャンセルの場合、全額返金致します。
事前調査の結果、承ることが難しい場合もあります。あらかじめご了承ください。
データのバックアップは必ず行っていただきますようお願い致します。
作業期間中に記事投稿やテーマの編集を行いたい場合はご一報ください。
完了後に起きてしまったエラー、トラブルは保証対象外となります。
このサービスは、ページ全体の表示速度改善・検索順位を保証するものではありません。PSIの最適化、ファーストビューの高速化です。また、売上、収益等を補償するものではありません。

その他サービス一覧

お気軽にご相談ください

▲TOPにもどる