1. HOME
  2.  > 
  3. ブログTOP > 
  4. WP代行レンジャーとは

WP代行レンジャーとは

WP代行レンジャーは、WordPress(ワードプレス)の引っ越し、移設からトラブル・エラー改善、管理などあらゆる要望に応えるWordPress専門の代行サービスです。

  • ・サーバーを引っ越し、移設したい
  • ・ワードプレスブログを独自ドメインに変えたい
  • ・Wix、アメブロ、livedoor、Fc2ブログからワードプレスに移行したい
  • ・ドメインを変更したい
  • ・サイトが見れなくなった!
  • ・プラグイン、バージョンアップの管理が面倒
  • ・サイトの表示速度を早くしたい

ブログやサイトを運営していると、一度はこういった悩み想いを持たれたことはありませんか?

でも現実は、「自分でやるのは不安…」、「めんどう…」、「知識がない」と、そのままになっている方も多いと思います。

中には、自分でやってみたものの不具合が出てしまったり、ページが真っ白になってしまったりと想定外のトラブルに巻き込まれてしまったこともあるのではないでしょうか。

特にWordPress(ワードプレス)は、WEBサイト・ブログ運用を行うには非常に便利なツールですが、あまり知識がない方にとって引っ越しやカスタマイズ作業はこういう事態を招きやすいと言えます。

また、ネットでそれらの情報を検索すると、「簡単にできるワードプレスの〇〇」といった記事もあったりと、”だれでも簡単にできる”という情報が誤解を生みトラブルの要因にもなっています。

(仮に無事に完了しても、「うまく表示されなかった…」、「エラーが出てしまった…」など、後々トラブルが起きてしまうことも…。)

こういったお悩みやトラブルに対して、迅速に、そして丁寧に対応するのがWP代行レンジャーです。

WP代行レンジャーは、WordPressを含め、WEBに精通したスタッフが引っ越し・移設などあらゆる作業を代行します!

WP代行レンジャーができること

WP代行レンジャーの強み

あらゆるご要望に対応

WP代行レンジャーは、WordPress(ワードプレス)に関する様々なお悩み、ご依頼に対応致します。引っ越し・移設をはじめ、カスタマイズなど技術的なことからマーケティング、SEOなどWEBに関することは何でもご相談ください。

リスク回避(個人ではなく組織であること)

近年は、クラウドソーシングの発展から様々な仕事を個人に依頼する方、企業が増えています。依頼内容によっては非常に便利ではありますが、その反面、秘密情報漏洩や賠償のリスクが伴います。

WP代行レンジャーは、これらのリスクからお客様をお守りするため、ご依頼に対して個人ではなく組織としてお引き受けすることをお約束します。

成果報酬型サービス

引っ越し・カスタマイズ作業において、万が一遂行できなかった場合は、お支払いいただいた費用を返金致します。

WP代行レンジャーのサービス内容

WP代行レンジャーが自信を持ってお届けするサービス一覧。

1.引っ越し・移設代行

WordPress(ワードプレス)引っ越し・移設

WordPressの引っ越し、無料ブログのワードプレス化、VPSサーバーへのkusanagi導入などサーバーの引っ越しをお手伝いするサービスです。メールアカウントの設定まですべて代行致します!

サービスの特徴
相談、調査料無料!
 (ご契約前にかかる費用はありません)
移設中でもアクセス可能!
 (アクセスできる状態で引っ越し)
メール設定サービス
 (通常5,000円のオプションサービスが無料)

引っ越し・移設に関する詳しい内容はコチラ

2.WordPress高速化・PageSpeed Insights最適化

WordPress(ワードプレス)高速化サービス

WordPress(ワードプレス)に特化した高速化サービスです。Googleが提供しているPageSpeed Insightsのスコアを指標とし、表示速度の高速化を行います。SEOを考慮した作業で検索順位にも貢献します!

サービスの特徴
調査費用は無料!
 (調査費用は0円、ご依頼前のキャンセル手数料も無料)
スコア別料金設定
 (スコア50、70、90。自由に選べる3つのプラン)
安心の保証内容
 (充実した保証内容)

高速化サービスに関する詳しい内容はコチラ

3.トラブル・エラー改善、監視サービス

WordPress(ワードプレス)のプラグイン、バージョンアップによる不具合・エラーの改善からサーバーダウンによるリスク軽減、セキュリティ対策など、急なトラブルにも対応致します。

WordPress(ワードプレス)トラブル改善・監視サービス
サービスの特徴
調査費用は無料!
 (調査費用は0円、ご依頼前のキャンセル手数料も無料)
WordPress最適化
 (SSL化、特化したセキュリティ対策やカスタマイズ対応)
24時間監視体制!
 (お客様のサイトを24時間定期的に巡回・監視)

トラブル改善・管理に関する詳しい内容はコチラ

WP代行レンジャーが選ばれる理由

WP代行レンジャーが選ばれるのには理由があります!

1.専門知識を持ったスタッフ対応!

お客様自身がワードプレスに詳しくなくても心配ありません。WordPress(ワードプレス)はもちろん、WEBに精通した専門のスタッフが対応致します。また、数多くのレンタルサーバーの仕様、操作方法も熟知しているため移設作業のすべてをお引き受けします。

2.初期費用・調査費用無料!

ご相談は勿論、初期費用・事前の調査費用・契約手数料はいただきません。本サービスにおいて契約後、万が一引っ越し・移設、ご依頼いただいたトラブルを改善できなかった場合は、お支払いいただいた費用を返金致します。

3.SSL(https・暗号化通信)サイトでも対応!

通常、SSLサイトを他サーバーへ引っ越し・移設する場合、ネームサーバーが浸透するまではサイトにアクセスできない状態になります。しかし、WP戦隊代行レンジャーでは、引っ越し・移設中でもアクセスできる状態のまま作業を行うことが可能!引っ越しに伴う売上、アクセス減少の防ぎます。(※サーバー会社によっては対応できない場合もございます。)

ご依頼~実装までの流れ

契約までの流れ
STEP1.ご依頼・ご相談内容を送信
ご依頼・ご相談ページより必須項目を入力し依頼内容を送信してください。※リターンメールが送られて来ない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
STEP2.お申込み内容の確認と調査
お送りいただいた内容を基に事前調査とスケジュールの確認を行います。※引っ越し先のサーバーがまだ決まっていない場合、お時間を要することがございます。
STEP3.作業開始、完了日のご連絡
作業開始日と完了予定日をメールにてお送りします。ご納得いただいた後、契約手続きに移ります。以上で、お客様の作業は終了です。
STEP4.ご契約・ご依頼の作業開始
スケジュール通りに作業を開始致します。完了後、メールにてご連絡致します。※ご依頼いただきましたサイトのボリュームにもよりますが、最短で3日程度で作業終了です

まずはご相談を

WordPress(ワードプレス)の引っ越し・移設、高速化、トラブル意外でもお困りのことがあれば何でもご相談ください。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けています。お急ぎの方は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

▲TOPにもどる