1. HOME
  2.  > 
  3. ブログTOP > 
  4. 運営者情報

運営者情報


屋号 e-feed
運営責任者 井上 英治
事業内容 WEBサイト移設 / 改善 / 障害復旧 / 高速化
所在地
福岡県
お問合せ電話 050-5362-9191
080-4832-8438
プロフィール 福岡のWEBサイト制作会社に14年間勤務しディレクター・プロデューサー職を経て2019年に退職。HTML・CSS・PHP・Mysqlの知識を習得し自らもサイト運営を行う。
WordPress(ワードプレス)を使用し自ら制作したサイトは月間42万PVを達成。構築からカスタマイズまで全て自ら行い日々研究を行いながら2019年WP代行レンジャーの運用を開始。開始直後、月間300万PVのWordPressサイトの保守を請け負い、2020年アフィリエイトサイトの運用・保守も開始。
経歴 経歴

経歴詳細

2006年~:WEB制作会社

2006年よりWEB制作会社に入社。

SEO集客をメインとするWEB会社で、ガラケーが主流であった時代に月間数千サイトを日々作成しマーケティングとSEOの基礎を習得。

13年間の職務中にHTML/CSS/PHP/Mysqlを学び、WordPressで個人サイトを構築。チョコレートをテーマにしたサイトは月間40万PVを達成しanan・CLASSY・SPAの取材を受けるまでに成長。

その後、様々なサイトを制作し、上位表示のためのスキル・収益性の高い商材とジャンルの見極めの判断、そして人材育成に従事した後退職。SEOのもっと根の部分となる商品開発に携わるべく転職。

2019年~:通販・コンサルティング会社

商品開発の仕組みを学びながら、事業の一つであるコンサルティングに従事。DtoCをメインに過去の経験を活かし、収益性・継続性・成長性を考慮した提案を行うことでクライアントの利益拡大に貢献。

サイト制作・マーケティング・システム構築・コンサルティングと事業の根幹から経験を積みWP代行レンジャーの運用をスタート。

2019年:WP代行レンジャー

WordPressの引っ越し・移設・高速化・保守・改修を行うWP代行レンジャー運営スタート。

開設直後からご依頼いただき2021年には過去広告出稿を行わず100件を突破。

月間300万PVの法人サイトの保守や改修・高速化を経験し、法人・個人に関わらず現在もWordPressに関するあらゆる課題解決に従事。

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。

WP代行レンジャーでは、WordPressの引っ越し・移設をメインにあらゆるご依頼をお受けしております。

運用をはじめて早いもので3年目に入りました。おかげさまで2年の時点でご依頼は100件を超え、引っ越し・移設・高速化・保守・改修だけでなくコンサルティングのご依頼もいただくようになりました。

これもひとえに皆様方のお力添えのおかげと感謝しております。

引っ越し・移設・高速化・保守・改修に限らず、またWordPressに限らずお手伝いできることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

WP代行レンジャーは、今後もよりよいサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

▲TOPにもどる